《神様たちとの日々》

霊能力者きづきと、天界からのメッセージ♪

アセンデットマスターついて簡単説明♪

f:id:kizukired:20171205142528j:plain

画像の彼女は、

私のアセンデットマスターであり、私の母。

[女神 イシス]

彼女はエジプト神話の女神で、

霊的指導者でもあり、母性豊かな女性であり、母であり、良き妻でもあります。




さて、今回は!

アセンデットマスターの役割や意味、

自分のアセンデットマスターの見つけ方、などはど。。


サクッとご説明していきますっ♪




まず、「アセンデットマスター」って何?!



アセンデットマスターたちは、

天界に居て、高尚な魂を持ち、

過去に人間だった事があります。

天界から、神の観点から私たちに向けてあらゆるサポートをしてくれたり、様々な事を教えてくれる、

自分の霊的な担当の先生であり親です。


ちなちに、

アセンデットマスターたちは、

人間をサポートする事で、

自らの霊性も高めて居ます。



 

今からは、アセンデットマスターを知る上てとても大切な、

大事な魂の階層のお話をします!


魂には階層があります。

全部で第七層あります。

各ステージの学びを終える事で、

次のステージに進みます。



『魂の階層』は以下の通り。


第一階層  鉱物や岩石など

第二階層  植物や樹木など

第三階層  動物や人間

第四階層  死後の人間の魂たち

第五階層  天使や聖人、神様など

第六階層  宇宙や地球の法則など

第七階層  想像のエネルギー


以上が魂の階層、

全七階層になります♪


ちなみに、

第三階層の人は、

第五階層の人の子供という位置付けにありますので、


なので!

私にとって「女神イシス」は、

私の母なのです❤︎



アセンデットマスターの中でも、

人によってサポートしてくれる人は異なります。

調べればアセンデットマスター一覧などありますが、

それ以外にもアセンデットマスターは居ます。


でもそろそろ、

自分の先生、親であるアセンデットマスターが誰であるか、

知りたい頃ですよね❤︎


そんなあなたにー!


チョー簡単な自分のアセンデットマスターの探し方をお教え致します♪


『自分のアセンデットマスターを簡単に知る方法』


①、

とりあえずアセンデットマスター一覧を全て見る。


②、

一覧を見ながら、

「私のアセンデットマスター様はどなたですか?」と、

アセンデットマスター一人一人に問う。


③、

ピンっ!!と来た相手が、

あなたのアセンデットマスターですよ❤︎




以上、

『アセンデットマスター簡単説明』

でした(*´-`*)❤︎